NETSHOP 店長の声
仕事のやりがいを教えてください。
自分自身の仕事のモットーが「お役立ちの精神をもって取組む」ことなので、些細なことでも常に相手の立場を考え、改善、解決することににやりがいを感じています。また、目標に向かって努力する、売上目標に対してアクションを行い、目標が現実になった時、達成感があります。
EC事業において、お客様の顔が見えない分、お問い合わせなど頂いた際には丁寧な対応を心がけることが大切だと思っております。
梱包作業は、商品を心待ちにしているお客様に直接伝わる部分でもある為、 受け取ったお客様がひとはなNETSHOPで買ってよかったと思えるよう、心を込めて梱包をすることを心掛けています。 レビューによりお客様からの率直な感想を頂けることもEC事業のやりがいの一つで、お客様が必要としている商品、より良いサービスの改善に 活かすことができるのも魅了の一つです。お客様より評価頂いた際には、対面接客以上の喜びを感じることができています。
どのような思いでNETSHOPを始められましたか?
新しい事業の立ち上げに参加できる事にワクワクする期待感とすべてが初めてのこともあり不安もありましたが、今まで携わってきた業務、経験が活かせる事業だと思いチャレンジしたいと思いました。
非常勤採用から店長へ就任。ライフスタイルの変化はありましたか?
入社時は、子供がまだ小さかった為、9:00~13:45勤務でした。子供の成長と共に勤務時間を相談に乗って頂きながら、無理をしない範囲で勤務時間を少しずつ伸ばしてきました。 非常勤の時に比べ、店長としての責任を感じる日々ですが、アドバイスを頂ける先輩管理者の方々や些細なことでも常に相談できる上司から働き方のアドバイスを頂けることで 店長就任時より、効率的な働き方ができるようになりました。また、大変ありがたいことに学校行事にはすべてに参加させて頂いていますので、 働くお母さんには大変働きやすい会社で、子育てをしながらキャリアアップを実現できたことに喜びを感じています。
ひとはなNETSHOPをご利用いただいている方にメッセージをどうぞ。
いつもひとはなNETSHOPをご利用いただきましてありがとうございます。 お客様に満足していただけるよう親切・丁寧な対応をご提供してきたいと思っております。お気づきの点、商品について、取り扱ってほしい商品など、お気軽にお問い合わせいただければと思います。 これからもお客様に満足いただけるサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともなお一層の御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
Office
Copyright (c) HITOHANA Co.,Ltd. All Rights Reserved.