ケアマネジャー訪問介護

社内コミュニケーション ひとはなPROJECT ごはんの輪

ケアマネジャー
この記事は約1分で読めます。

3事業所合同 社内コミュニケーション ごはんの輪の開催。ごはんの輪としては2回目の開催。

普段はそれぞれの職種でそれぞれの事業所で活動しているスタッフさん同士。

本日、「ひとはな ほどがや」に行った際に、スタッフの方から、「昨日は、他事業所のスタッフさんのことを知ることが出来た。」「楽しかったです。」「笑いが絶えませんでした~。」と口々に聞くことができました😊

会話も弾み、初めて会うスタッフさん同士お互いを知ることができ、事業所を越えて顔の見える関係。連携力・結束力が増し増しのよう。写真を見るとみーんな素敵な笑顔です(*^^)v

素晴らしいスタッフさん達。心強いスタッフさん。いつもありがとうございます☺

皆さんの笑顔でとっても幸せな気持ちです!

タイトルとURLをコピーしました