新人ケアマネさんの頑張った1年

ケアマネジャー

明日から連休のため「介護相談センター ひとはな」では本日定期ミーティングを行いました☺

今日も法改正について、支援の方法の検討、そしてヒヤリハットや情報ちょうだい✋コーナーもあり

私は、この時間がとても楽しみで大好きです😍

ミーティングが終わり、今週のハッピーボード発表の時間💗

💗ハート💗をひとつご紹介

リーダーさんから昨年入職したまもなく丸1年を迎えるスタッフさんと事業所全体へのメッセージです!

利用者さんから良いケアマネさんがいるよと紹介を受けた事・事業所さんから新規を直接お願いされることがあること等々…(^^♪

頑張る姿を沢山見ていて、それがとても嬉しい(^^)/

事業所全体でサポートする体制がリーダーとしても嬉しい(^^)/

その後、本人からもコメントをもらい、皆でさぁ頑張ろう✊という気持ちになれました。

誰もが、最初は新人さん。みんな同じです。

スタッフさんの頑張りを見て、周りのみんなが声をかけたり、一緒に調べたりして

今では、本当に心強いケアマネさんです。私もたくさん助けてもらっています(人”▽`)ありがとう☆

こんな仲間がたくさん増えるといいなと今日も幸せな気持ちになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました