ケアマネジャー会社運営会議訪問介護

ヘルパー・ケアマネ ひとはな事業所のいろいろ

ケアマネジャー
この記事は約1分で読めます。

今日は、ふらっと届け物もあり、事務所にお邪魔しました😊

こんにちは~(^^)/と入るとみんな笑顔で出迎えてくれて、何とも心地の良い雰囲気🍃

みんな前向きで素敵だなと思いました。

ひとはな あさ陽の玄関には5月のミニチュア飾りがあってとっても可愛い😍

スタッフさんが毎月変えてくれているみたいです。来月は何だろう(。´・ω・)?

あっ。すでに後ろにあじさいがスタンバイしてる(・∀・)

そして、先日なんと公式キャラクターのはなちゃんキーホルダーが完成されたと保土ケ谷ヘルパー管理者よりニュースが飛び込んできました(^^)/ 

見てください。この完成度すっごく可愛い😍

ほどがやヘルパー事業所の手先の器用なヘルパーさんがレジンで作ってきてくれたとのこと!!

いつも事業所を想い、はなちゃんを可愛がってくれて本当にありがとうございます。

あまりに可愛くて完成度が高く、どこかに発注をしたのかと思いました😊

どこの事業所さんもひとはなを好きでいてくれているようで嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました