デイサービス会社運営会議

5月デイサービス管理者会議

デイサービス
この記事は約1分で読めます。

今日は、デイサービスの管理者会議に参加してきました(^^)/

それぞれ特色のあるデイサービスですが、ご利用者様にまた来たいと思ってもらえるデイサービス&スタッフさんが安心して働けるように困ったことや不安を聞ける環境を目指す気持ちはみんな一緒♪

いいところは、共有しましょう😊と本日も盛り上がりました。

現任者研修・新任研修、どんな風に進めるとスタッフさん分かりやすいだろう…(・・?

マニュアル的なものがあったほうが安心だよね。

「この部分はどんな風にしている?」「スタッフさんからこんな意見がでてやってみてるところです!」  なるほどねぇ(゜o゜)  φ(..)メモメモ

とっても熱い管理者さんたち、気がついたらあっという間に時間が過ぎていました。私も頑張ろう!

タイトルとURLをコピーしました